favorites of fksp6j | sa.yona.la help | tags | register | sign in

favorites of fksp6jall replies to fksp6jfavorites of fksp6j

抜け毛

reply

多くを見ようとしてかえって視野が狭くなることもあるのだなぁ。

posted by sqjrny | reply (1)

中亜

reply

なんだか手の痺れが全然おさまらない。毎日どこかしら身体の不調があるが…もうポンコツなんかなぁ…

posted by sqjrny | reply (0)

インテンション

reply

ちくちくイヤミを言うのだけは自信がありますよ!

posted by sqjrny | reply (0)

狡兎三窟

reply

減点方式で人を評価しようとするからモチベーション下げるんだよ

posted by sqjrny | reply (0)

やれやれ。

reply

目先のことしか見ない連中が何を偉そうに。

posted by sqjrny | reply (0)

半月後のことがわからんのに

reply

10年後とか言われても。

posted by sqjrny | reply (0)

ロイヤルエンフィールド

reply

車体のジオメトリに3Dモデリングで設計できなかった時代の産物を感るんだけど,カッコいいよなぁ。似た乗車姿勢になるんだけどもホンダCB72とかべスパも腰高着座近くて短いハンドル短いタンク。BMWのR100までもそうだった。

中型2輪の免許を取って兄貴のRZ250を貰った25年前のこと,すでにビンテージマシンだったCB72が信号待ちで並んだ。もうマン島白黒写真のレーシングライダーみたいな半キャップゴーグルないで立ち。俺も10代だし40馬力(?)だし20馬力未満の伝説マシンに出だしで劣るわけにもいかんので白煙必死ダッシュ,ところがねダカダカっと抜かれましたよ。すこぶるカッコよろしい腰高背筋伸びの乗車姿勢で。

46才の情報発信 Royal Enfield BULLET

posted by q7ny3v | reply (0)

ジーザス

reply

やり方さえわかれば誰でもできることばかりなのに、そのやり方を教わってないからみんなできない。

posted by sqjrny | reply (0)

民主カンボジア統一戦線

reply

自分は与えないのにもらえるのが当然と思っているのがゆとり世代の特徴なのだろうか。

posted by sqjrny | reply (0)

Re: ハートチップルはあんまり美味しくなかった

http://q7ny3v.sa.yona.la/910

reply

あー,あのバラックに似てる人。

posted by q7ny3v | reply (0)

ユンケル

reply

自分より辛い思いしてる人間がそばにいるとラクだわー

posted by sqjrny | reply (1)

月刊クズ人間

reply

PDFっていつになったら読みやすくなるの?

posted by sqjrny | reply (0)

パイスラ

reply

自分の嫌いな人や苦手だと思っている人とじっくり話してみると意外な発見がある。

もちろん、話したあとも嫌いなままで構わない。

posted by sqjrny | reply (0)

火中の栗

reply

自分はまだ恵まれてるほうなんだなぁ

posted by sqjrny | reply (0)

Re: ミニマルばんざい

http://q7ny3v.sa.yona.la/909

reply

私はデフラグ眺めて睡眠時間削ってしまうタイプ,オススメはjkDefrag.exe。

posted by q7ny3v | reply (0)

ニューカマー

reply

人生、全力で後ろ向きに生きることにしました!

posted by sqjrny | reply (0)

クラウド

reply

嫌われてもいいと思うと人間関係ってラクだねー

posted by sqjrny | reply (0)

みんなしんじゃえー

reply

ギスギスした火種を撒いておこう!

posted by sqjrny | reply (0)

ぼぼぼ

reply

奴に立場の違いを解らせてやる!

posted by sqjrny | reply (0)

不倶戴天

reply

「あのときの君の苦しみが今わかったよ」的なこと言われても…その頃のことなんてもう忘れちゃってるのでただただアナタが不憫なだけです。

posted by sqjrny | reply (0)

api | terms of service | privacy policy | support Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.